過去-初心者向け記事 - B鯖で初心者が生きぬくRO

【マラン排水路】一周のドロップ品をまとめてみる【ギガミックス盛り】

修羅で30回雑魚線をやって 少量の逃しはありますが、これくらい集まった


ギガドロ


大体200kの店売り

アノリアンや人魚の心臓をレジポ/毒材料に出来るので割と有能

白ハーブは自分で白Pにすれば100個になる

おいしいゼリーも3%剤として使える 1週でHPSP150%分の回復剤

売却すれば3k~くらいなので割と高い

白ハーブが600 ゼリー3kとして考えると


合計で500kくらいは稼げてるのだろうか

白ハーブを売却して美味しい魚を購入したほうが効率は良
ゼリーに関してもそうだ



ただし、ギガソロの殲滅は相当キツい

最低でもヘルプードルアクセ2個で 肉1500個は消費する(荷物必須)

…まぁ、2PCできるんだったらLv90商人でもおいときゃいい話なんだけど


やはり初心者でも最低でもセドラ帽子、タコ帽子 は欲しい所

そうじゃなくても 回転職の珍修羅ジェネ等は

速攻でマリシャス作りたいかな

【育成】3/22更新 キャラクター育成について【ソロ/PT】

サクラサク!! ~新キャラ育成祭 in 旧フェイヨン~は利用自由

したほうが楽ですが、正直どうでもいいレベルなのが否めない
転職後に使ったほうが無難、どうせジョブ一瞬だしね?





【変更点】

・育成PT時最速はガンスリンガーであるという点
(渦砂の追随を許さない)

・お手軽育成や2PCではAX、拳聖であるという点

・修羅、ガンスリを用意した場合、ガンスリが最高効率であるという点

・PT育成時「拳聖」をブースターに使用する点


主にこの4点が更新で使用された部分になります。


気になる方は続き読めばいいとおもいます。

続きを読む

2月9日の精錬結果

100m程稼げたので久々に精錬日記


ちょっと書く癖つけないと…


0209精錬


レクイエムボウ 1,5m x4 → 6m
大型クロス   4,8m x2 → 9,6m
アイボリーナイフ   2m
レクイエムカタール  50k
達人の斧   700k x3 → 2,1m

総額 約20m


結果 +7達人の斧 3m  のみ


ここ2~3日運よかったから反動かな・・・




集めてるレクイエムシリーズ


0209精錬2

こちらはいつも通り…
スーツばっかりできるよ

真化ルールーカードかいましたー

相方がだしてくれたので買い取って検証!!

ぱぱっと画像だけだしときますねぇ


こうか : BLvx750%の HP を 10秒ごとに回復


回復前

画像↑ 回復前


画像↓ 回復後

回復後

【RO】マランエンチャント 大勝利グランドクロスUC

GXW闘志9UC

約3m分?

海神の怒り 650個分で揃いました