過去-金策関係記事 - B鯖で初心者が生きぬくRO

【03/14】育成の途中で手に入れた物とオーク記憶生産

0314の成果


育成は二日分(3h+1,5h)

オークは1日分(5h)

再びオークMD


ニュー垢もらって

弓 AX のアカウントでオークMD籠る事になるね

また仕事で時間取れないからMDラッシュの頻度落ちるかも?




最初から分かってた事だけど、興味がないっていうのは辛いってわかったから

もういいのかなぁ

オーク金策の楽しさと装備作りの楽しさ

オーク記憶にガンハマりしてオークヒーローカードを求める系男子になる


スナイパー2週間で

一日10週

ハイウィザードを2週  系12週x15日をやりました


結果としては 450枚と錐の良い数字に

2週間で 223,200,000 z となりました。

オクヒロ品含めると 300mくらいかな 精錬して売ってればの話ですがね

タイムは一日2時間ちょっと程、麻1時間半夜1時間でちょうどいい感じ

眠気覚ましにももってこいって所でした。


装備にもよるとおもいますが、オークヒーロー無しのほうが金銭効率はいいみたい?


環境については続きにて~

続きを読む

フレンドとオークの記憶チェック

なんだこの金策…なんだ…?

オークの記憶

【RO】 10月1日 MD廻り 清算

PT狩りしながらの結果


ソロMDもまじってますが、一日でこれくらいはちょろっと溜められるんだよねぇ