スピクロ珊瑚礁育成 - B鯖で初心者が生きぬくRO

3次職まで1時間を切れるラグナロクオンラインと化したスピおじさん



やったぜ  投稿者

変態糞冒険者


6月14日 朝9時15分  新装備と新チャートを駆使し

約2週間の研鑽を乗り越えついに実現



職 不問 という環境下において 育成時間を全職1時間未満のタイムアタックに成功


やったぜ (2回目)


尚、完全初期始動からの1時間、というわけではないので

環境が絶対に必要になります、ご了承ください^ω^


あー、まじブログランキングぽちってくんねーかなー 




続きを読む


【2017版】スピクロで珊瑚礁育成 (俺がぽみせしない理由)【動画】

ぽみせがクソザコナメクジ効率しかでないゾっていう動画
まぁクソザコ保護者ならそれしかでないの当然なんですけどね?

ぽみせはまぁ、セはうまいんだけどね

EXPロストの都合上
個体数稼いだ方がレベルアップはさせやすいです。


 



珊瑚礁は共闘が3人程いると、約2釣り(6分)で終了します。

共闘が多ければ 上手くすると1釣りで終了します(3分)


個体数を落とす場合は、約25分かかりますので
ぽみせとほぼ同じ時間かかります。

移動がここ以外不要なので、点呼一回でいいのは楽だと思います。

フリッグはフィールド対象なので、初心者組のために

フリッグ撃っておけば、即死防げますし

1本か2本HP大配って置けば、即死防げますので

まぁ、やろうと思えばできるよってことで、どうぞ
あー、まじブログランキングぽちってくんねーかなー