【RO】イスタナ?ビフ?どっちがいいの? - B鯖で初心者が生きぬくRO

【RO】イスタナ?ビフ?どっちがいいの?

イスタナ30分 2確狩りの成果がコレ
コールド1確だとまとめる時間を短縮できるらしいので
コレ+30個ずつが理想っぽい

イスタナ30分

エルニウム   15,000 x 76 = 1,140,000
オリデオコン  55,000 x 8 =  440,000
 原石     11000 x 74 = 814,000

合計で2m分

これ生体で適当にばらまいてるより効率悪いです
回復剤代的に費用かさみますが
そういうのは度外視にしても
生体は+4m確定で振ってきてる(2確~3確)


なんというか

熾天使型で4確以内になるんだったらビフでいいんじゃね?って感じした(オリ集め)

エルニウムも結構バカにならないからいいんだけどさ

無形特化にしちゃってブトイジョ2確で周りつつとかだったらいいのかもしれないけど

アームズで慣れてくるとブトイジョなんて勝手に死んでるからどうでもいいし

収集品による収益ならビフも馬鹿にならない

3確で行けるならレアも狙いやすいスピードだし

やっぱメカステリセしたほうがいいきがしてきた

コメント

非公開コメント