初心者が生きぬいたRO 素材金策編 Part2 - B鯖で初心者が生きぬくRO
FC2ブログ

初心者が生きぬいたRO 素材金策編 Part2

やったぜ

投稿者

変態糞初心者

先週の2月3日にいつものギルメンのおっさん(150歳)と
先日メールくれた金策好きの初心者のにいちゃん(85歳)と
わし(75歳)の3人でモロクの東にある砂漠と森で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんで露店でハエとスピポを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたまハエで飛んでやりはじめたんや。


 

あー、まじブログランキングぽちってくんねーかなー 


毒の牙金策動画となります


① アナコンダクはスティールに反応する

 スティに反応、というか、スキルのターゲットになると反応するAIです
 ヒールとか撃っても、たしか反応すると思います。
 スティでタゲ取り→周囲攻撃で一掃、とすると、テンポいいゾ

② 個体数が多く、マップが狭い

 縦長が2本並んでいるだけなので、索敵がヤリヤスイ
 また、バクステ等の移動スキルも阻害されにくいので
 やばいくらいストレスフリー


③ HP、SP管理装備は特に必要)ないです

 月光剣とかあれば勿論楽ですが
 無い場合は重量49%以下で挑みましょう
 ハエ少な目(100個)とかでOKです
 じっくりと挑んでいこう

 装備有りだと効率は伸びますので
 そこらへんは相談
 グラウンドデリーターはLv上げでも使えるから
 これは導入してもいいとおもうゾォ~



あー、まじブログランキングぽちってくんねーかなー 





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。