夢幻の塔 持ち込み出来そうなアイテムとか - B鯖で初心者が生きぬくRO

夢幻の塔 持ち込み出来そうなアイテムとか



古びたシリーズ

対人系(グロリアスやアヴェ)

ここは重量0有名デスネ

結婚指輪

サイン

治癒光、大聖堂、大司教


RKの転職時選択装備



RKとRGの騎乗?アイテム






なんかここらへんくらいだったきがしなくもない

ミラージュ、ディーヴァはたぶん1Fごとにガム食ってれば出るかもしれないので

毎日コツコツ集めて

4~5日目から本気出す人多いかもしれない…けど

持ち込み可能なほうをごり押ししたほうが、効率はイイトオモイマス


装備が一人500mとか600mこえてないんだったらアレかもしれませんが

結局支援有アロストとウォーロックで圧倒できるのはかわらんとおもう

あー、まじブログランキングぽちってくんねーかなー 






はいここ


うーん

装備持ちこみできやんってなると

素のスペックが強いのは珍君ですよね

修羅君もまぁ、盾無しならなかなかですけど


ウォーロック、レンジャー、ギロチン
ロイヤルガード、 ここらへんは打点高いよね


ロボスキルが使えない、ってわけではなく
装備持ちこめないだけだから

頭可笑しいくらい散在して必中で確実に進んでいくっていうのも出来るわけだ


ごっつたのしそうで震える



持ち込み可能なほうは3倍くらいやばそうだけど

装備揃ってるなら断然こっちなんでしょうなー



あー、まじブログランキングぽちってくんねーかなー 








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

