経験値と泥率アップイベント来てると書くことが逆になくなるんだよぉおおお!!! - B鯖で初心者が生きぬくRO

経験値と泥率アップイベント来てると書くことが逆になくなるんだよぉおおお!!!



はい、ホモです


マンドラゴラとかのブラッシュアップで

ソロ育成RTAにさらなる磨き♂が掛かりましたね…

ただ、イベントで育成くそはやワロリッシュすぎてちょっと動画にすらできないんですよね


取りあえず、イズとゲフェンがどんな感じになったのかだけ




イズ:

6Fが恐らく劣化FD5状態へ

FD5に6人以上居る場合は、イズ6Fのほうがうまいかもしれない
補正込みですが、珍Lv145の時点で時給360mでした
半分にすると180m 本無しで120mくらいかな
ドロップ品も中々うまいので
FDよりアクセス楽なのもあって、中々に良狩場になりましたね
タクンをメインにして狩りすると経験値効率上がります


5F、4Fは単純に効率アップ
マルク大量派生したらカードのチャンス 時給40m代まで乗せられるので
カード狙いつつレベルを上げるならココが美味い



ゲフェ

2Fで水特攻c狙いつつちょっとレベル上げが出来る
3Fのナイトメアがアホみたいに増えていて、割と経験値効率高いです
恐らく時給30m程がMAX




どちらもドカタの序盤抜け出すまでの育成に使いやすいので
メカニックがまた流行るのかなー?

WL等の1確狩りにも使える場所が増えたので
中々都合いいっすよこれ


泥率UPきててイスタナの採掘量が1h700個ずつ超えてて大草原まったなしでゲロうまい

尚カード運はクズ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イスタナでそんなにでるわけないんだが…

他の時給も適当かな

ガム食って飛べよ( ^ω^)
下手なだけやで( ^ω^)