ホワイトデーイベント】どれくらいで作れるのか メモ - B鯖で初心者が生きぬくRO

ホワイトデーイベント】どれくらいで作れるのか メモ

カカオ豆62
カカオ500
ミルク25
1,000
小麦粉1,000
香酒1,000
甘いカボチャパイ1,000
チョコレート330
イチゴ2,500

大体こんなところ

カカオは一個につき5個~10個? とからしいので
とりあえず7個~8個割で

100個=720~780だったのでまぁそんなもんじゃろ

作成アイテム素材名価格500個2000個
チョコレートパイ
カカオ豆162
4,069
2,034,667
8,138,667
チョコレート3990
甘いカボチャパイ22,000
ビターチョコカカオ豆996,1388,2174,108,667
16,434,667
ミルク125
ストロベリーチョコイチゴ12,5004,653
2,326,667
9,306,667
チョコレート3990



くっそ適当だけど許して^~^


たぶんこんなところかね

成功率が75%~70%らしいから、ネカフェ行けばもっと効率上がって

製作費落ちるぞー


ただ、ストロベリーチョコとチョコパイは成功率高い…?
もしくは確定かもしれないので

そうなってくるとちょっと効率変わる

これ+30%されてる状態だからね
もし100%~90%くらいなら 1,5m~1,7mまで落ちるので
大分効率いい回復剤になるよ


ちょっと手直しした版


作成アイテム素材名価格500個2000個
チョコレートパイ
カカオ豆167
3,267
1,633,333
6,533,333
チョコレート31,200
甘いカボチャパイ22,000
ビターチョコカカオ豆996,6008,8334,416,667
17,666,667
ミルク125
ストロベリーチョコイチゴ12,5003,700
1,850,000
7,400,000
チョコレート31,200


で、%剤って作る意味あんの?

季節あるじゃん?

って感じ

とりあえずビターチョコだけは圧倒的有利ポジ
20kでHP50%回復出来るので イグ系よりもダントツで効率がいい
というか、HP100%回復するのにたった40kしかかからないので
とりあえず作れ、いいな?

問題はチョコパイとか
ストロベリーチョコはブレッシングLv5による補正値目当てなので
まぁ、要らない人はいらない


チョコパイの回復量は HPSP5% なので 基本的には季節剤より優秀
ただし、HP25%回復するまで使うのに5個なので 一個20kを超える
SPも回復出来るやろ^^ってなると ビターチョコが2個ならんでるのと同じ
・・・てか、これ雑煮とかわらんやろ


SP効率について…


SP3000ある状態で 5%恢復すると 150恢復する

紅茶の価格が現在7000程で熾天使型の場合 一個で250~350くらい回復する

SP4500~6000ならチョコパイのほうが便利かなって所


季節剤+αで稼ぎたいんだったら、カカオ砕いてビターチョコにして

貯金してたほうがいいかもしれませんぬぇ

最近お金がインフレ気味だから売れるかは…ナオキです





コメント

非公開コメント

No title

甘いカボチャパイはプロで買うとdc効いてもっと製作費安くなんよ。
まぁビター1強だけどナー

Re: No title

> 甘いカボチャパイはプロで買うとdc効いてもっと製作費安くなんよ。
> まぁビター1強だけどナー

まじかよ、名無し兄貴天才やんけ…
チョコパイ割と有能だから好き、いっぱいちゅくりゅの

兄貴ありがとナス!