上位環境装備が欲しくてまったく検証に手を出さない雑魚は此方 - B鯖で初心者が生きぬくRO

上位環境装備が欲しくてまったく検証に手を出さない雑魚は此方

毒瓶毎週売るのはいいんだけど

やれ300m
やれ200m
やれ500mと装備購入しまくってて

ぜーんぜん初心者向けのメモ作ろうとしなくなってきてる

悔い改めて




一応スイーツ強欲ブローチとか探してるんだけどね(・ω・`)うってねぇべさ


一から金策スタート!に関しては、しょーじきシーフのスティールで3~4m稼げば

メカニックスタート出来るんじゃよね…


まだ割とうちのブログ見られてるっぽいし

Lv1~130の環境、書きたいよねぇ




とりあえず今やってることだけつらつらと




・執行者靴持ちを見に行く
400kとか単発出しててやばそう、きもちいいっぽいからギルメンにあげるように一個かう

・ダイアデムすごそう
+8高いけど、運ゲーしたいから一個ほしいよね


・ディーヴァでレベル上げ色々いける
修羅雷光だけど、アビスで本あり200m出るのね
ビフのほうが美味しいけど、改良すれば240mくらいでそーでした

同じ方法で、他にも色々回れるかも?


・守護騎士出たけど、どうなん?

熾天使+サッカーで満足してるなら、それでいいと思う
色々装備構成楽にしたい場合は、守護セットがいいとおもう
ただ、吸収確率3%って結構おっきいから、どうなんだろうね?




・ブログ見てますについて

ありがとうございます
露店で煽ったりしたときにもらったり
なんかふらふらーっと歩いてる時に、最近ちょくちょく言ってもらうくらい
なんか知名度あがったっぽいです


・早く動画だせよ
つべとニコニコ両方にうpしようかなーとちょっと考えてる
なんだかRO動画の場合、つべのほうが見てる回数多いみたい



デイーヴァの検証については


激戦区の靴だけ一応やりました


SATK、SMATKを超えるには

ATK80以上、+7が必要でした

特攻15% AGI15 ATK50~99 +7キマルル これで常時S系って感じみたい

ただ、特攻15%の所で⇔されるので、利便性はSレッグの方が↑でしょーね



守護騎士修羅ってどうなん?っておもったんですが


ASPD設計図がいらなくなるので

HIT、DEF とか HIT FLEE と、護身関係を高める事が出来て

相性はよさそうです

ATKは下がるけど

熾天使よりもAGIが高いので、その分天羅%は上がります


あー、まじブログランキングぽちってくんねーかなー 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

