執行靴買ったら俺の珍がアホみたいに強くなった件 - B鯖で初心者が生きぬくRO

執行靴買ったら俺の珍がアホみたいに強くなった件

なんじゃこりゃお前

馬鹿野郎お前

俺執行靴以外まともな装備もってねーぞ

強いて言えば亀に素殴り36k出せるくらいだぞ

それがおめー…

MA26kでるじゃないですかやだー





s3キャリバー君とか…いらっしゃらないんですか?

僕は持って)ないです


どうやらツナカタール君でもマランではDPS上がるみたいですね

RCは抽選回数が多いので回復にはもってこい

うーん…その…なんていうか…

雷光っぽい感じするね?


アックストルネード+雷光弾÷2みたいな感じ

一発が高いから回復剤が無いとお話になりませんことよ

なんですが

その一発がAxTよりもたかいんすよ

だから2HIT以内で殺す(1秒)をできれば

カタリナちゃんでおっけーグーグルなんじゃないかね


Lv100 亀島 の段階だと、さすがに素殴りのほうが効率いいです

HPごっつ減るからね


ただ、素殴りで回ってる最中に、団体様見つけたら
チューインガムと執行靴でバリンバリンすれば、大体なんとかなります


あとRC反応する奴殺せるから、森で素殴り以外に挑戦できるっていうやばさ


初心者がこれを「買う」のは無理やけど

もしガチャやって引いちゃったら、珍動かしたほうがいいレベルで頭可笑しい


取りあえず2秒以内に雑魚どいつもこいつも殺せるって考えたら

おっほっほっほ^ω^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

