【深淵の回廊】新マップ 渓谷 WLFM暴れ - B鯖で初心者が生きぬくRO

【深淵の回廊】新マップ 渓谷 WLFM暴れ


軽い計測
ドロップはガム有りだょ

3キャラ動かしてるので何とも言えないけど

支援いればもっと効率あがるかなーとはおもう

HP調整のためにたまに引き気味で立ち回ってますし

魂も入れてないので演奏が追いつくまで待たないといけないです


出入り口に魂セット出来るので

それが出来ればもうちょっと伸びるかも?


3PC 深淵回廊・渓谷30分

あー、まじブログランキングぽちってくんねーかなー 




相手がやってくること

ローラのEQが危険

アーチャーは低頻度チャージアロー

それ以外は火属性攻撃、マグナムブレイク、グリムトゥースあたりじゃないだろうか


といっても、どれもこれも脅威ではなく、SW強いとけばなんとかなるので

歩くたびにSWつけとけば死ぬ事もない


問題は 不死種 火 で MDEFが400くらいあるらしいということ


鮪とかあればそれに越したことはないんだけど
そんなもんもってないので戦闘時間が結構長いよ


影杖+HIでもいいダメージが出るけど、無詠唱193じゃないとFMのほうがよさそう

チェーンライトニングもそこそこ聞くので

チェーンしつつフロストミスティで闊歩してます









コメント

非公開コメント